もりおかワカものプロジェクト

てどらんご前夜祭開催決定♪2011.08.31

2011年9月9日(金)前夜祭

『てどらんご前夜祭 ~音もだちコンサート』

ゲスト:RYUDEN (コンサート) 
    
フルダテジュンイチ(コンテンポラリーダンス)

場所:あさ開十一代目源三屋
    (岩手県盛岡市大慈寺町10-34)

開場:17:30
開演:18:00
終演:20:30

入場料:予約1500円/当日1600円  
     (
1ドリンク付)
     
小学生以下無料

 予約アドレス:
         もわっぷ 
morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp
       RYUDEN  
info@boc8.jp

------音楽班班長コメント -----------

 こんにちは。音楽班班長です。
毎度好評をいただいております音もだちコンサート。
今回は思い切って大々的に前夜祭という形にしました!
はい。これ今回初の試みです。

平日金曜日の夜という忙しい時間帯ですが、
ぜひ仕事終わり、学校終わりにお越しください。
よりたくさんの方にご参加いただけるように
前半と後半の2部構成のステージをご用意しております。

音楽 → ダンス → 音楽

途中からであれば後半をお楽しみいただき、
夜に予定があるようでしたら前半をお楽しみください。
途中入退場自由です。

ゲストは昨年秋てどらんごで感動的なステージを繰り広げた我らがRYUDEN
今年は盛岡のみならず、全国各地で名曲『BON VOYAGE』が響き渡った夏でしたね。
夏ももうすぐ終わり。秋が始ります。
この秋最初に彼らの『BON VOYAGE』が聴けるのは、
てどらんご前夜祭音もだちコンサートのステージになるでしょう。

昨年のRYUDENコンサートをご覧になった方も、今回初めてご覧になる方も、
去年とは違う、全く新しい現在のRYUDENを楽しみにいらしてください。

そして、RYUDENのボーカル佐々木龍大さんのリクエストにより
今年5月に開催された本をテーマにしたイベントモリブロへの出演が記憶に新しい
ダンサーのフルダテジュンイチ氏をお迎えします。

素晴らしい音楽とともに第5回てどらんごの幕開けをお祝いしましょう♪

会場は、毎度お世話になっております
株式会社あさ開さんの酒蔵です。
あのハナレグミもお気に入りの酒蔵、『十一代目源三屋』です。

つまりは、おいしいお酒がたくさん頂けるということですね。

楽しいイベントと、素晴らし音楽と、美味しいお酒。

これは来るしかありません。
1ドリンク付。メール予約大好評受付中です。

お友達、ご家族お誘い合わせの上ぜひ、お越しください。

-------------------------

入場料:予約1500円/当日1600円  
     (1ドリンク付)
     小学生以下無料

予約メールアドレス:もわっぷ morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp
                       RYUDEN  
info@boc8.jp

問い合わせ :もわっぷ morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp
         事務局  019-601―2468