もりおかワカものプロジェクト

手づくり市出店についてのご連絡2011.08.12

みなさまこんにちは。

まだまだ暑さが続きますね。
この日々もおそらくあと少し。
あともう少しの夏を楽しみましょう。

さて、今週水曜日に「手作り市参加希望者説明会」全3回が無事終了いたしました。
予定しておりましたブース数を、はるかに上回る参加希望者の皆さまにお集まりいただきまして
私たちも、てどらんごを楽しみにしてくださっている方々がたくさんいる事を改めて実感する機会となりました。

皆さまの素敵な作品と、素敵な人柄に今回のてどらんごも必ず素晴らしいものになると強い期待と確かな予感を感じました。

ご参加いただきました皆様に、改めまして感謝申し上げます。
暑い中、また遠方からたくさんのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。

ここで、ご連絡がございます。

公正な抽選の結果、出店についての内容が確定致しました。

説明会の際に、詳細について8月12日以降にご連絡を差し上げますとご案内致しましたが、
お盆明けのご連絡となります事をお知らせいたしますとともにお詫び申し上げます。

説明会でお申し込みいただきました皆さま全員に
8月16日前後にハガキにて確定内容をお知らせいたします。

ご確認をいただきまして、ご不明な点などございましたらご連絡をお願いいたします。

問い合わせ先 事務局
℡ :019-601-2468 (八百倉町家内)
E-mail  :morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp

出店者のみなさま第5回てどらんご、何卒よろしくお願いいたします。

ご来場予定のみなさまもどうぞ楽しみにしていてくださいね。