もりおかワカものプロジェクト

第11回「てどらんご」開催報告!2014.10.22

みなさん、こんにちは。
てどらんごから早くも10日ほどが経ちました。
少し遅くなってしまいましたが、
第11回「てどらんご」の様子を写真とともにお伝えしたいと思います~!

10月11日(土)、12日(日)の二日間、第11回「てどらんご」を開催いたしました。
両日とも良いお天気に恵まれ、たくさんのお客様がご来場してくださいましたよ~(*^_^*)

 
とまず最初に、朝メンバーが集まったらてどらんご成功を祈って手を合わせます!

もわっぷメンバーは事故なくてどらんごが終わるように、全力を尽くしておりますが、まだまだ至らないところもございます。
そんな中、地域の方々、出店者さん、またお客さんも、
みんなが安全に楽しめるように、いろんな方々がいつも心遣い、協力をしてくださいます。
ほんとうにありがとうございます!

では、てどらんごの様子をお伝えしていきますね♪
  

今回も、前回の第10回目同様に約100の出店数!
色んなジャンルの手づくり作品が集まりましたよ(^^)

  

  
 

鉈屋町の通りも、子供から大人までたくさんの方々で賑わいました♪

  
  

先日完成したばかりのもりおか町家物語館では、
11日(土)だけ大慈寺小学生5年生による企画も(^o^)

  

 
  
3年ぶりの、佐々木龍大番頭による「音もだちコンサート」も開催されました♪
素敵な音楽と美味しいお酒で、心地良い時間となりました。
本当に楽しい素敵なライブでしたよ~♪

  

  
      
写真だけではお伝えしきれないこともございますが、
他にもたくさんの企画があり、鉈屋町が笑顔であふれました(*^_^*)
 
 

今回も皆さんのご協力のもと「てどらんご」を無事終了することができました。
本当にありがとうございます。

次回の開催は来年の5月です!

出店者説明会の日時など、詳しいことが決まり次第またご報告させていただきますね。

今回来て下さった方も、来られなかった方も、
次回の「てどらんご」、メンバー一同お待ちしております\(^o^)/