もりおかワカものプロジェクト

第11回てどらんご 出店希望者説明会について2014.07.10

みなさん、こんにちは!

梅雨ですね。ひと雨降るごとに夏が近づいてきています。
そして夏の後は…、そう、秋のてどらんごがやってきます!!

既にミーティングでは熱い議論が交わされ、今回も面白いことになりそうですよ。
内容については随時ブログにアップしていきますので、要チェックです!

次回「手づくり市てどらんご」は
2014年10月11日(土)~12日(日)開催予定です。

出店希望の方は以下の説明会(全3回)のいずれかにご参加ください。(※)

場所:大慈清水御休み処(盛岡市鉈屋町3-15)

・7月26日(土) 10:00~
・7月29日(火) 13:00~
・8月 3日(日) 13:00~

○手づくり作家のみなさん、素敵な作品を持ち寄ってください!
○飲食店のみなさん、自慢のフードメニューを提供してください!

用意するもの:
・説明会に参加される際、出店予定の作品内容が分かる写真又は現品をお持ちください。
・説明会参加のお申込みは不要です。直接会場へお越しください。

※重要※

説明会は年1回の参加を要件とします。
前回の説明会に参加かつ出店された方は今回の説明会に出席しなくてもエントリーが可能です。
前回のてどらんご出店者で前回説明会にいらっしゃらなかった方は、今回の説明会への
参加でエントリー可能となります。

説明会参加が必須でない方の申し込み方法詳細については、後日このブログにてお知らせ致しますので、続報をお待ちくださいね。