もりおかワカものプロジェクト

第7回てどらんご情報\(^o^)/その5“つな画廊”編2012.10.05

久々帰ってきたアートコーナー企画
 「つな画廊」
の紹介をちばちゃんよりお届けです(^-^)/♪

――――――――――
こんにちは。つな画廊班長です。 
 
 つな画廊」という企画。はじめてか!
と思いきや、実はおひさしぶりの登場なんです。
町家にアートを!ということで始まりました「つな画廊」。
アートって楽しいなっ!と、ちらりとでも感じてもらうきっかけになればといいなと。
さらには、アートを通じて、アートと人、町家、鉈屋町…とが、
つながっていけばいいなぁと思っております。
 
 そんな今回の「つな画廊は… 
じゃじゃんっ!
『omokichi店展』(おもきちてんてんと読みます)
そう!てどらんごに、omokichiを呼んじゃいました!
 
omokichiとは、思い立ったが吉日を信条とした、
おもしろいこと大好きな人たちの集まりです。
今まで、アートフリーマーケットなど数々のイベントに参加。
盛岡のカフェや雑貨店でおもしろい企画を行ったりと
日々を楽しみまくっている
omokichiのみなさん。

omokichi
http://omokichi2010.blog104.fc2.com
 
 
 omokichiの作ったものを見てると、楽しくワクワクなるものばかり。
部屋に飾りたいなとか、ポストカード送りたいなとか…わたしたちの暮らしをもっと楽しくしてくれるものばかりです。
そんな
omokichiの楽しいオーラをてどらんごにも!と、つな画廊お願いしました。

つな画廊omokichi店展」ぜひお越しください!

鉈屋町の一番大きな町家、お休み処で開催しますよー
展示だけではなく、omokichi商店もオープンします!
 
 見る、買う、両方楽しめます。
 
 
omokichiと、アートと、
てどらんごと、鉈屋町と、……
つながりましょーう!
展示だけではなく、omokichi商店もオープンします!

 

- – - – - – - – - – - -
[会期]2012.10.13(土)-14(日)
[場所]大慈清水 お休み処
[開催時間]10:30-16:00
 
 
てどらんごでみんなと繋がろう\(^o^)/!
たくさんのご来場心よりお待ちしてます。

 

見る買う両方楽しめます