もりおかワカものプロジェクト

明日開催!第5回てどらんご御来場時の注意点2011.09.09

今週末はいよいよ第5回てどらんご開催です\(^o^)/
9月10日(土)・11日(日)は盛岡市鉈屋町へ遊びにいらしてください♪

イベントに御来場いただくにあたり、注意事項がございます。
以下3点ご確認よろしくお願いいたします。

①イベント中は歩行者天国ではございません

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、通行の際は車に十分ご注意願います。
申し訳ありませんがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします
スタッフが交通誘導を行いますので指示に従っていただきますようよろしくお願いいたします。

②御来場の際は、徒歩、自転車、公共交通機関のご利用をお勧めいたします

駐車スペースが限られておりますので、ご協力お願いいたします
車でお越しのお客様はユニバース鉈屋町店第2駐車場(鉈屋町側)をご利用ください。

③イベント中、地震発生時はスタッフの指示にしたがい落ち着いた行動を心がけてください。
道路への急な飛び出しなどは、大変危険ですのでご注意願います。
避難の際は大慈寺小学校校庭へ誘導致しますのでスタッフので御協力よろしくお願いいたします。

以上3点よろしくお願いいたします。

それでは明日、明後日鉈屋町でお会いしましょう(^-^)。