もりおかワカものプロジェクト

音もだちコンサート@さかぐらんご2011.01.23

2月12日開催のさかぐらんご詳細について。

今回は、音楽部門より『音もだちコンサート』の内容をご紹介しましょう♪

第1回音もだちコンサートでは、RYUDENのみなさんに出演していただき、

とても感動的な時間をお客様と過ごすことができました。

音楽の持つ可能性を強く感じた、忘れられない瞬間となりましたね(^-^)♪

そして、第2回目となる今回のゲストミュージシャンは。。。

いしがきミュージックフェスティバルでは、初回から連続皆勤出演記録更新中の

盛岡を拠点に活躍するバンドゴミハコより、キーボード担当のYUNTERAがソロアーティストとして

登場します。

今回は、通常のコンサートというスタイルではなく、

“空間音楽”として彼の持つ世界感で会場中をあたためていただく予定です。

なんと、イベントスタートからラストまでの約6時間、キーボードや機材を使って音を奏で続けていただきます。

『さかぐらんご』のテーマは、寒い冬にほっこりぬくぬくあたたかーい時間を過ごす。

です。

YUNTERAの持ついくつものスタイルの中から

今回は“やさしくさと、あたたかさ”という音でイベントを彩ってくれることでしょう。

当日が楽しみですね。

てどらんご、さかぐらんごは様々な要素をもったイベントです。

アート、音楽、食、etc..あらゆるジャンルにおいて、今まで触れたことのない新しいものや、素晴らしいものに出会う機会となれば

私たちとしても、とても嬉しく思うのであります。