もりおかワカものプロジェクト

ウマウマ試食会♪ いやぁ、ミーティングメインの会でした!!2011.09.05

土曜日に、今週末に行う“てどらんご”の最終ミーティングがありました!

手づくり市の出店数が1.5倍になったり、前夜祭を企画したりと、盛り沢山になってますが、優秀なリーダーさん達のお陰で、今回はスムーズに準備が進んでいますよ~(^-^)

最終ミーティングでは、飲食班の試食もありました♪ 飲食班を担う男性陣が料理をしている間、女性陣はスタッフ証や出店者証作りや、当日案内等みんなで協力して準備です。言うまでもなく、モワップはどこもかしこも笑い声が絶えません(^▽^)♪

食にウルサイ女性たちのオーダーに応えようと、豆板醤に中国山椒、もちろん味噌等の調味料を駆使して、何種類かのマーボー豆腐から本番に出すてどらんごマーボー豆腐の味が決定しました !!

さらに、デザートに関しては、メンバー2人の“杏仁豆腐対決”が p(^-^)q
家で趣向を凝らして作ってきた杏仁豆腐を、みんなに披露!そして、多数決によってこちらも当日出す杏仁豆腐が決定しました。

ちなみに、飲食班は全体ミーティング後、深
夜まで居残りミーティングを実施し、定食内容はもちろんサービスに至るまで、みなさんをお迎えし、喜んでもらうために一生懸命です!!

飲食班は、大慈清水御休み処にて。限定50食のマーボー定食(¥600)です。
みなさんお楽しみに~~~!