もりおかワカものプロジェクト

続・つな画廊2014.06.03

6月に入り、新緑の季節となりました♪みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、てどらんごから早約3週間が立ちました。
反省会をし、地域の方々へご挨拶し、井戸掃除のお手伝いをし・・あっという間ですね!

そんな中でのご案内で大変ご恐縮なのですが(^-^;、今回の第10回てどらんごで実施しました「つな画廊」についての続・お知らせです。

当日、田舎laboさんにより実施いただきました”らくがきアート”の作品展示を、現在田舎laboさんのお店で行っております!

当日は通るたびにお子さんがいっぱいで、1日目の終わりの時点ですでにぎっしりでした(笑)^^
一体どうなるんだろうと思いながら、2日目の16:00に見て圧倒された作品が上の写真です。
なんかこう、パワーがありますよね(^o^)
描く場所、人によって全く変わるらくがきアート、面白いです。
田舎laboさん、本当にありがとうございました! !

6月20日(金)まで展示されているそうなので、当日参加された方、またはじっくり作品を見てみたい!という方は、ぜひお店に足をお運びくさだい♪

ちなみに、田舎laboさんでは現在、6月15日(日)まで「スイソー展」を開催されていらっしゃいます。涼やかで楽しそうですね^^
お店での本場、参加型アート!!ぜひ、ご参加ください。

>>田舎laboさんFacebookページより
◆スイソー展
期間:5月15日(木)~6月15日(日)※水曜定休
大人気☆お客さま参加型アート第3弾です!田舎laboを泳ごう~”