もりおかワカものプロジェクト

ボランティア説明会開催!2014.03.26

気付くと、本年度もあと数日になりました (*0*;) !!

もわっぷメンバーにも、新社会人として県外に巣立っていくメンバーがいます(T_T)
楽しい思い出や、盛岡で学んことを糧に、新たな地でも元気に輝いてもらえるよう、心からのエールで送り出したいと思います\(^o^)/

さて、この別れの時期は、新たな出会いの時期でもありますね。
我々も、新たな出会いを求めよう!!!ということで、今回のてどらんごから
ボランティアスタッフを募集 することにしました。

愉快な仲間も、マジメな仲間も、不思議ちゃんも、『もりおかワカものプロジェクト』の活動に興味を持ってくださってくれた方であれば、大歓迎!
.
一緒に手づくり市‟てどらんご”のスタッフとして関わってくださるワカものを大募集します(^o^)丿
.
以下スケジュールで説明会と交流会、準備等を進めていきたいと思います。

我こそは!という、‟そこのあなた!” まずは説明会にお越し下さい(^o^)丿

第10回てどらんご「ボランティア説明会」

1回目: 3月30日(日)16:00~
2回目: 4月 1日(火)16:00~

場所: 大慈清水御休み処 (盛岡市鉈屋町3-15)

内容は、手づくり市てどらんごや我々の紹介、ボランティアでお願いした事等の説明会&質疑応答、申込みで30分~1時間位を予定しています。
なお、後日メンバーとの顔合わせ交流会と鉈屋町のまち歩きツアーを予定しています。



お手伝いをお願いしたいのは、会場設営等の準備や、ワークショップや飲食出店のお手伝い、受付や交通誘導、会場案内等になります。

ご興味のある方は、ぜひお誘いあわせの上説明会にいらしてください♪♪ (説明会参加への申し込みは不要です。直接会場へお越しください)

スタッフ一同心よりお待ちしております〜ヽ(*´∀`)ノ゚

問合せ: mail:morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp /tel:090-5759-3678(いしだ)

第10回手づくり市  “てどらんご”
5月10日(土)・11日(日) 10:30〜16:00
鉈屋町界隈の町家や旧料亭、番屋やガレージ等で開催!!