もりおかワカものプロジェクト

「第9回手づくり市てどらんご」出店者の皆さまへ2013.10.11

第9回”てどらんご”出店者のみなさまへ

さて、いよいよ明後日に迫った第9回”てどらんご”出店者のみなさまに、
本番を迎えるに当たっての確認事項をご案内させていただきます。

1.受付について
受付は10月12日(土)9時30分より総合受付(大慈清水お休み処斜め向かいにある、島村家ガレージ)にて行います。
(1)出店ブース決定の際にお送りしたハガキをご提示いただき、出店料をお支払いください。
<出店料は1ブースにつき>
・一般:3000円
・学生の方:1500円
・被災地枠にて出店の方:無料(有料ブース同様受付を行ってください。)
※お釣りの無いようご用意ください。

(2)出店者パスをお渡しします。中にブースレイアウト、スタンプラリー台紙、アンケートが入っているかご確認ください。
※アンケートと出店者パスは最終日お帰りの際、総合受付にご提出ください。

(3)イベントオープンの10時30分までにブース設営をお願いします。

(4)出店者様専用駐車場は今回より【神子田朝市駐車場】になります。
出展物搬入時・搬出時のみユニバース第二駐車場の利用を許可しておりますが、搬入後は【神子田朝市駐車場】への移動をお願いいたします。

2.搬入・搬出について

鉈屋町の通りは狭く、渋滞になり大変危険です。搬入・搬出は速やかにお願いいたします。
・歩行者天国の為、10時15分~16時は車の乗り入れが出来ませんのでご注意ください。
・搬出時は極力、車の横付けをせず、駐車場まで手持ちでの搬出にご協力をお願いいたします。スタッフがお手伝いをしますのでお声掛けください。
※警察からの指導が入りましたので、皆様にはお手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

3.その他

・出店料には机やいすなどの備品は含まれておりませんのでご注意ください。
※申込時にレンタル予約をされた方は初日受付の際レンタル料をお支払いください。
(参考:テーブル800円/イス400円)
※その他の方は各自で備品をご用意ください。

・貴重品や釣銭の管理は出店者様各自でお願いいたします。

だんだんと寒さも増してきましたので、温かい格好で防寒対策をお願いします。
晴れる事を願いつつ、どんな天候でもみなさまと共に楽しい2日間を過ごして参りましょう。

それではみなさま安全第一で、第9回”てどらんご”よろしくお願いいたします。

===============
【問合せ】
もりおかワカものプロジェクト事務局
E-mail:morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp
TEL:090-5759-3678(石田)・090-9636-3255(高橋)