もりおかワカものプロジェクト

たくさんの出店希望者に感激 !!2013.08.29

こんにちは(^^)
夏の終わりを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、8月に3回行なった手づくり市“てどらんご”の説明会ですが、なんと史上初!? 約75ブースものお申込みをいただきました。
.
スタッフとしては、町家一件からこじんまりとスタートした“てどらんご”が、これほど多くの皆さんに出店を希望していただけるなんて、嬉しい悲鳴ではありますが、当初確保していたブースは60ブース程…
.
お約束通り、抽選にもれた方には今回は出店を見合わせていただく予定でしたが、スタッフも皆さまの気持ちに応えたいと思い、少し時間はかかりましたが新たな出店ブース等を確保(*^^)v、取り敢えず抽選もれ者ゼロで開催したいと思います。

ただ、各ブース希望から漏れ、希望以外のブースや新設ブース等に出店いただく方々はいますので、そこは ご了承願います。 説明会にいらっしゃった方々には、来週中に出店場所等を記載したハガキが届きますので、出店場所等ご確認ください。

ご希望ブースではないので、出店を見合わせたい等の理由でキャンセルをしたい方はなるべく早めにハガキの連絡先までご一報いただければと思います。

来月になりましたら、徐々に10月に開催する“てどらんご”情報を皆さんにお知らせしていこうと思いますので、お楽しみに~~ヽ(^o^)丿♪