もりおかワカものプロジェクト

第7回てどらんご情報\(^o^)/その1 “手づくり市編”♪2012.09.23

みなさんこんにちは。
ようやく涼しくなってきましたね、秋感じてますか?

さて、秋と言えば10月13日(土)-14日(日)開催の「第7回手づくり市てどらんご」ですね!!

今回も企画盛りだくさん。
只今、各企画担当に分かれ日夜準備が進められております。

今回の企画情報をちょっとずつ、担当メンバーのコメントと共に公開していきま~す。

まずはてどらんごのイベントの柱となっている「手づくり市」\(^o^)/
担当うえちゃんからコメントが届いております。

『今回のてづくり市はドドンとパワーアップ!!
町の皆さまのご協力で出店エリアが大幅に広がり、

なんと50ブースものお店が並びます\(^o^)/

雑貨からお菓子まで様々な種類のお店があって、目移りしちゃうこと間違いなしです。

お気に入りの品を手に入れるもよし。
町の雰囲気を味わうもよし。
スタンプラリーに全力を尽くすもよし。

ぜひ自分なりのてづくり市の楽しみ方を見つけに来てくださいね~ 』

はーい。サンキューうえちゃん(^^)。

と、いうことで第7回目を迎えいよいよ出店数50越えの時を迎えました。
エリア拡大。
ご新規受け入れ先様が一気に10か所以上も増えました。
そして同じく、こんなにたくさん出店を希望されるかたがいらっしゃる事に感動と感謝いっぱい(>_<)

のわれわれメンバー一同なのでありました。
 

来場予定の皆さまお楽しみに!
みなさまにまけずわれわれも当日が今から楽しみなのでありました。

つづく・・・