もりおかワカものプロジェクト

チラシできました「第17回手づくり市てどらんご」!2017.09.13

さて、お待たせしました!
この秋開催する「第17回手づくり市てどらんご」のチラシが完成し、
市内外各所に配布がスタートしました。
設置ご協力いただいております皆さま誠にありがとうございます。

「第17回手づくり市てどらのご」のチラシができました♪

イメージは秋。
芸術文化食欲の秋!
冬に入る前にもうひと盛り上がり♪
町へ飛び出し、町を遊び、町を楽しみましょう。

「第17回てづくり市てどらんご」は
岩手県盛岡市鉈屋町(なたやちょう)界隈にて
2017年10月14日(土)・15日(日)の2日間、元気に開催します。

みなさん、スケジュールチェックです(^-^)!

チラシダウンロードはこちら
★表
★裏
———————————————–

そして、とある平日の夜のこと・・・
もわっぷメンバーはある作業に没頭していました。


書類を束ね、封筒につめつめ。

書類を詰めた封筒を並べ替え、チェック。

そう、手作り市出店者のみなさんにお送りする書類一式の準備です。

出店者の皆様に必要書類を発送しました。

先月開催した、「手作り市出店希望者説明会」にご参加いただいた皆さま、並びに出店ご応募いただいたみなさま。
お待たせしておりました、出店通知並びに出店に必要な書類を発送いたしました。
お手元に届きましたでしょうか?

出店予定のみなさんは、創作活動真っ最中の時期だと思います。
「第17回てどらんご」開催まで残り約1か月となりましたね。
私達もイベント準備を進めております。
それぞれに、離れた場所での各々の物づくり、準備の時期ですが、
みなさんが創作活動を行っている姿を思い浮かべながら、私達も準備を頑張ってまいります。
密かにみなさんの存在が支えになっていたりします。
いつもありがとうございます 。

イベント当日交通規制が実施されます。その事前告知看板を作成しています。


作業日の一つの楽しみが、久々のメンバーとの再会と互いの近況報告♪


もわっぷメンバーが差し入れてくれたスイカをみんなで食べながら互いを労います。

イベントまでの1か月引き続きよろしくお願いします。

この後も「第17回てどらんご」の最新情報をこちらで発信していきます。
みなさまチェックをよろしくお願いします。

—————————————-

「第17回手づくり市てどらんご」
2017年10月14日(土)・15日(日) 10時30分~16時
岩手県盛岡市鉈屋町(なたやちょう)界隈で開催します。

お問合せはメールにてよろしくお願いいたします。

【もりおかワカものプロジェクト】
メール:
morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp