もりおかワカものプロジェクト

第16回てどらんごチラシ配布中です♪2017.04.23

今月も残すところあと1週間ですね。早い!
いつの間にか桜も満開真近の今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか(^^)。

もわっぷは第16回てどらんごに向け日夜準備中です。
すでに各所にご協力を頂き、市内外に今回のチラシの配布がスタートしております。

ぜひ、このチラシを見かけたらお手にとってごらんになってください。
実物のほうが、画像で見るよりやさしくてワクワクするチラシです(^^)♪

いろんな個性が交わりながら、互いが互いを引き立てあう。
てどらんごのそんなイベントイメージを形にしています。
ぜひ、みなさんもこの輪に加わってください(^^)♪

「第16回手づくり市てどらご」は岩手県盛岡市鉈屋町界隈にて
2017年5月13日-14日 10時30分~16時元気に開催します。

ぜひ、鉈屋町でお会いしましょう!