もりおかワカものプロジェクト

はがき送付&出店者交流会のお知らせ2016.04.06

こんばんは!
もりおかワカものプロジェクトです。
桜のつぼみもいよいよ膨らみ、春らしくなってきましたね ✨
さて、第14回「てどらんご」に出店申込みをいただいた皆様に、お知らせです。

【お知らせその1:はがきをお送りしました!】

先日は、出店者説明会にご参加いただきありがとうございました。
今回は、80件以上の申込みをいただいております。

出店申込みをいただいた皆様に、出店場所決定についてご案内を、3月末にはがきでお送りしております。

はがきが届いていないなど、出店の可否等に関して何かございましたら、下記メールまでお問い合わせください。

なお、出店場所の詳細に関しては、4月末頃にご案内いたします。

【お知らせその2:出店者交流会をやります♪】

町家で手づくり市「てどらんご」は、
出店者の皆さん、町や地域の方々、来場いただく方々、もわっぷメンバーなどなど、
様々な人々によって形づくられています✨

今回の「てどらんご」では、出店者さん同士の交流会を行います♪♪
おいしい物を食べながら、皆さんと楽しく過ごしたいと思っています(^^)

日時:4月23日(土)12:00~14:00
会費:無料
場所:大慈寺コミュニティ消防センター(新番屋)2 階
住所:岩手県盛岡市鉈屋町10−7

※ お1人様1品ご持参ください!食べ物でも飲み物でも、手づくりでも既製品でも OKです。

申込み方法:
以下住所へはがき、又はメールで交流会参加者のお名前と人数をお教えください。
※ お子さま連れでの参加も OK です。
※ 折角の機会ですので、自己紹介タイムを持ちたいと思っています。ご自身の作品を1点ご持参ください。

問合せ先:
〒020-0827 岩手県盛岡市鉈屋町 3-15 大慈清水御休み処方 手づくり市‟てどらんご“事務局
morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp