もりおかワカものプロジェクト

本日出展者説明会です!2015.03.15

おはようございます。
本日出展者説明会を開催いたします!!
開催時間、開催場所をお間違えの無いように、お足元にお気をつけていらしてください(^^)
皆様のお越しをお待ちしております♪
では今回は、出展者説明会への参加が必要でない方への申し込み方法をお知らせします!
今回はインターネットを利用しての申込になります!
①下記アドレスをクリックしますと、第12回出店者申込用特設サイトへ繋がります。

■第12回出展申込用特設サイト■

②上記サイトへ移動の上、記載されている内容にしたがって申込をお願いいたします。

◆参考資料◆
てどらんごマップ↑クリックするとMAPのPDFデータが開きます。

※注意事項
・スマートフォンからでも申し込みが可能です。
・申込フォームからの入力は何度修正が可能です。
・修正の場合は、一番最初に入力した端末(PC又はスマートフォン)のご利用をお願いいたします。
・後日申込内容確認のため、スタッフよりご連絡が行く場合があります。
また、申込をするにあたり事前に以下のものをご用意ください。
○出店品目の写真データ
※飲食出展者で火気(ガス・発電機)を使用される方
○上記に加え出店場所配置図の画像データ

■申込応募締切日■
3月22日(日)16 :00迄

※締切時間までに入力されたデータを基に出店場所を決定するため、締め切日及び時間を必ず守って頂けますようお願いいたします。
結果及び出店場所につきましては、締切後、2週間を目処に資料を郵送でお届けいたします。

質問等ございましたら、下記アドレスまで問い合わせください。
morioka_wakamono_project@yahoo.co.jp

それでは、スタッフ一同、皆様の申込をお待ちしております!!