もりおかワカものプロジェクト

大道芸人も来るよ!2014.05.03

今回のてどらんごには、路上パフォーマーも来ちゃいます!
それだけで、なんだか賑やかな感じがして楽しくなってきちゃうでしょヽ(^o^)丿♪

来てくれるのは、全身で音楽を奏でるワンマンバンド大道芸人・高橋ヒロヤスさんです。

高橋ヒロヤスさんは、手にはウサギの形をしたギター、背中にはドラムセット、さらにハーモニカ… と、全身を使って1人で複数の楽器を同時に演奏しちゃうんです。
1人で7役もこなすというその演奏、聞いてみたいと思いませんか?

興味を持った方は、ぜひ5月11日(日)にスーパーかわてつ前にお越し下さい!

ワンマンバンド大道芸の愉快な演奏をお楽しみください♪

演奏の様子は↓↓↓こちら↓↓↓サイトでチェック!
https://www.youtube.com/watch?v=bZj4C35868o