もりおかワカものプロジェクト

おひたし練習会!2014.04.08

先日の6日にお休み処で、「パンのおひたし」の練習会が行われました。

「パンのおひたし」とは、あと1ヶ月とせまっている5月のてどらんごで、お休み処にて販売されるフレンチトーストのこと。

モワップきってのスイーツ男子が愛情こめて作る、美味しいおひたしです(^^)
その練習会の様子を、少しだけおみせします☆



イケメンスイーツ男子たちが作る、こんがりと焼き色のついたフレンチトースト…
みていたら食べたくなってきますよね♪?
当日、お休み処でお待ちしております\(^o^)/
数量限定なので、絶対食べたい!という方はお早めに。
おひたしよりもイケメンに会いたい!という方も大歓迎!笑

ちなみにメニューは3種類。
追々、イケメンおひたしリーダー直々にブログで紹介させていただきます。
お楽しみに☆

そしてなにやら、真っ赤なイチゴがジューサーに入っていますね。
こっちも気になりますよね!
こちらの詳細もリーダー!お願いします!

以上、ひよっこスタッフMがお送りしました~(^^)/