もりおかワカものプロジェクト

第10回てどらんご出店者説明会について2014.02.11

みなさんこんにちは♪

雪がどっさり振ってます。
三寒四温で春も近づいてきている・・・のかな?

昨日は2014年てどらんごについて、コタツを囲みながらミーティング。
てどらんごも、もう10回目ということで今までの経験、皆さまからのご意見諸々について、
「ここはこれでいいの?」 「もっとこうしてみようか?」とアツい議論が交わされました!

開催については随時、ブログなどで情報発信していきますので、要チェックです!

次回「手づくり市てどらんご」は、
2014年5月10日(土)‐11日(日)開催予定です。

その出店希望者説明会は、大慈清水お休み処(鉈屋町3-15)で、
以下3回を予定しています。いずれかにご参加ください

・3月22日(土) 10時~

・3月30日(日) 13時~

・4月 1日 (火) 13時~

さて! ここからが重要\(◎o◎)/!!

出店希望者説明会は、今までてどらんご実施の度に毎回参加することを
皆さんにお願いしていたのですが、
今回から、年一回の説明会参加を要件とします。

前回の説明会に参加し、出店された方は、説明会は免除とすることにしました。

つまり、昨年10月に行われた第9回てどらんご出店者のみなさまが、
今回のてどらんごの出店をエントリーする場合、説明会に出席しなくてもエントリーが可能です。
しかし、次回てどらんご参加の際には説明会に来ていただくことがエントリーの要件となります。

また、今回説明会に参加し、出店される方は、次回のてどらんごにエントリーする際の説明会への参加が
必須ではなくなります。

申し込み方法などの詳細については、後日このブログや、
出店者さん用のメーリングリスト『てどらんご便り』にておしらせしますので、続報をお待ちくださいね。