もりおかワカものプロジェクト

2014年 ご飯会 第1回2014.02.10

もりおかワカものプロジェクト(以下もわっぷ) 月に一度の「ごはん会」、
2月1日に鉈屋町・お休み処にて開催いたしました。
今月の幹事をいたしましたビフィズス菌(腸内快調)を父に持つ石岡がレポートをお送りします。

今月のテーマは『情熱のメキシカン!!』と題しまして現地よりゲストをお呼びしました!?

イタリア系移民の憎いセニョール、ポポ・ゴンザレスさんです。
わかりづらいですが彼ヒゲを描いてます。

彼の指導のもとタコスを作り、
その他にもペンネアラビアータやらスープやらを作ってご飯会をスタートしました。

その後は恒例の自己紹介をしたり、2月がお誕生日の方が二名いらっしゃったので
アイスのクレープ巻でお祝いしたり、ラジバンダリ!!・・・なことをしたんですが肝心の写真はありません。
なぜか?そう幹事がグズだからです!?

なので慌てて撮った写真がこちらです。

終盤のダレてる感が満載ですね

あとトモコさんによる特別出張アロママッサージもやっちゃいましたよ☆

施術されてる方はひ・み・つ

さらにこの後はゴンザレスによるメキシカン手相(テキトー)占いや、
帰り際のキクさんに向けて豆を投げつけるいきなりな節分をおこないましたが
もちろんその時の写真はありません!!

だって幹事がグズだったからぁ!?

あまり皆様に臨場感のあるレポートができず誠に残念に思います。
ちなみにゴンザレスはマラカスの大量不法所持により強制送還になりましたので
似た人を見かけてもゴンザレスと声を掛けないようご注意下さい。