もりおかワカものプロジェクト

手づくり市「つぼ押しわく ③」2013.09.29

3つ目のつぼ押しわくは、なんと!
はるばる群馬から参加されるクラフトマンです\(^o^)/

SOW雑貨店

優しくやわらかい肌馴染みの良い革製・帆布バッグ、革のアクセサリー

全国のイベントで多数出展されている作家さんです。
花巻で行われている土澤アートクラフトマーケットでの出会いが切っ掛けで
今回のてどらんごへの出展が実現しました(^-^)。

遠いところから北国岩手の様々なイベントに出展していただけるなんてとっても嬉しいことですね♪
今回も、男女年齢問わず幅広い方々に使っていただける作品が並ぶことでしょう(^^)

手づくり市は女性だけのイベントではないのですよ。
男性のみーなさ~んも、ぜひ「てどらんご」に遊びに来てくださいねー。

出展場所は「沢口畳店 駐車場」です\(^o^)/。

http://blog.goo.ne.jp/morinokioku