もりおかワカものプロジェクト

残すところあと1回!出展希望者説明会!2013.03.27

こんにちはー。

先週土曜日と、今週火曜日てどらんご手づくり市出展希望者説明会2回を終えました。
ご参加いただきましたたくさんのみなさま誠にありがとうございます(^-^)。

さて、説明会残すところあと1回となりましたよ\(◎o◎)/!
まだ参加されてない方はこの回を逃すとイベント出展エントリーができなくなってしまいます。
ぜひスケジュールの確認をおねい致します。

「第8回手づくり市てどらんご 出展希望者説明会最終回」
開催日時:2013年3月31日(日)
       10:30~12:00
場所:大慈清水お休み処(岩手県盛岡市鉈屋町3-15)
以下内容をご確認の上ご参加ください。↓

※会場へはできるだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします
※車でお越しの際はユニバース鉈屋町店第2駐車場をご利用ください  

出店費:1区画(約1.8×1m) 大人3000円 / 学生1500円
内容:ご自身やお友達が作られた手づくり品での出店者を募集します。飲食店の方のフード出店も募集します。
・説明会に参加出来る方で、会場の造りやイベントの趣旨に賛同いただける方とさせていただきます。
・説明会に参加される際に、出店予定の作品内容が判る写真と、申込書記入時使用する印鑑をご持参願います。
・説明会参加への申し込みは不要です。直接会場へお越しください。

今回もさらに新たな試み有です!
そして、飲食店さんのフード出店も大募集です\(^o^)/

素晴らしい作品と美味しい料理の出展お待ちしております(^-^)♪