もりおかワカものプロジェクト

年末のご挨拶2012.12.31

みなさまこんにちは。

10月てどらんご以来ですね。
今年も本日を残すのみとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
そして、今年はみなさんにとってどのような1年でしたでしょうか。

2012年ももりおかワカものプロジェクトの活動に
ご理解ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

みなさまのお陰で、手づくり市てどらんごは第7回を迎える事ができ、
歩行者天国や過去最多出展者数での開催、地域との共同企画と
新たな試みが実現する事ができました。

改めまして皆さまのご理解とご協力とパワーに心から感謝申し上げます。

来年も皆さんとの出会いと繋がりを大切にしながら
たくさんのわくわくするような瞬間を共有できます事を楽しみにしております。

2013年がみなさまにとって素敵な1年となりますように。
良いお年をお迎えください(^-^)。

来年ももりおかワカものプロジェクトならびに、
『手づくり市てどらんご』を何卒よろしくお願い申し上げます。

※2013年の手づくり市てどらんご開催は以下2回を予定しています。
5月11日-12日(第2土日)・10月12日-13日(第2土日)

もりおかワカものプロジェクト メンバー一同