もりおかワカものプロジェクト

第7回てどらんご情報その3 “町家キッチン”編2012.10.02

お待たせしました\(^o^)/♪
毎度大好評のモワップメンバーによる飲食コーナー企画。

前回お休みし、久々帰ってまいりました
もわっぷ男子による『町家キッチンてどらんご』♪

飲食班リーダーじんぎ君よりコメントが届いてます。

『飲食班は某インド料理店にて、夜な夜なカレー会議。
お店で催されていたセクシーなダンスにも目もくれず(笑)、
ストイックに『てどらんご』当日までの段取りを組んでいます。
美味しいカレーに乞うご期待☆』

 
今回の料理はカレーです。
しかも、料理長2名によるカレー対決となる模様!
これは新しい展開です。
先週末のミーティングでは試食会も行われました。

なんだか~、最近は男の人たちの方が料理がうまいのね(ToT)/~~~
悔しいけれどどちらも美味しかったよ~。
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
どなたにも美味しく食べて頂ける美味しいカレーが仕上がっておりましたよ。

残りの準備期間でまだまだ研究は続くとのことです。
さらに旨さググーーーーンとアップした完成品が今から楽しみですね。
当日の店内演出&ユニフォームにもご注目ください(^^)♪
男たちの奮闘ぶり温かい目で見守って頂ければ幸いですm(__)m


『町家キッチンてどらんご』
~選べますあたな好みのカレー~

ホット&スパイシー。
ヒミツに薫るモワップ男子の隠し味。

10月13日(土)・14日(日)

OPEN11時~
大慈清水お休み処にて

カレー数量限定でーす!
たくさんのご来店お待ち致しております。

おまけ!?カレーを食べて精が出たのかな?
急になんちゃってヨガと柔軟性チェックをはじめるモワップ男子たち(^ш^)
こうやって選び抜かれた精鋭たちが、今回のカレー対決で皆さんにホット&スパーシーなスペシャルカレーをお届けしま~す♪