もりおかワカものプロジェクト

第7回てどらんご情報その2 “テトテト アロマ”編2012.09.23

今回は初お目見えのアロマ&ハンドマッサージ企画コーナー
『テトテト※アロマ』のご紹介を担当ともちゃんよりお届けします(^^)。

◇◆◇◆◇◆

お疲れ気味のあなたへ☆。゜。。
.
町屋の趣ある街並み…その一角にアロマの精油の香り漂う空間が現れます。
.
キャンドルの灯揺れる幻想的な雰囲気の中、心地好いハンドマッサージを受けながらリラックスしませんか??

体と心をほんのり温めてくれるハーブティーもご用意しております。
.
**ハンドマッサージ\500円**

 また、『精油を使ったバスソルト作り』も行います。
全身浴にはモチロン、足浴に用いるのもオススメ。

自然のエネルギーで癒やされながらリフレッシュ☆
両日共に数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

**バスソルト作り\300円**

それではテトテト*アロマスタッフ一同、あなたのお越しを心よりお待ちいたしております!

◇◆◇◆◇◆

趣ある鉈屋町の街並みに、西洋の香りぷんぷん漂う
今までにない新企画が登場ですね♪

もわっぷメンバーの特技や趣味をそのまま企画にできてしまうのが私たちのてどらんごの最大の魅力であり強みなのですが、メンバーともちゃん&Yちゃんが新しい風を新たに吹き込んでくれました。
.
「手技をもちよって遊ぶ」という意味合いをもつ”てどらんご”。
作家さんたちの手仕事のイメージが強くありますが、まさかハンドマッサージ企画が来るとは予想外でありました。

出店者さんの手仕事や町の風情と共にも癒されこの手仕事にも癒されてみてはいかがでしょうか。

男性のお客様も大歓迎とのことですよー(^^)。

 

第7回てどらんご初登場企画!

ハンドマッサージ&アロマセラピーの癒し処「テトテト※アロマ」
10月13日(土)・14(日) 10時30分~15時
オープンです!
 

只今予約受付中\(^o^)/
予約に関する専用お問い合わせ先
lavender-water@excite.co.jp