もりおかワカものプロジェクト

第6回てどらんご開催決定!&出店者募集のお知らせ2012.03.20

みなさま御無沙汰しております。
長らく情報更新がなくお待たせしてしまいごめんなさい。
盛岡は昨日雪が降りました。春近しと思っていたらまた冬に逆戻りです。
春が待ち遠しいですね。
さて、春と言えば!?あれです。
今年もやります5月てどらんご。
第6回どらんご開催決定\(^o^)/です!

開催日時:2012年5月19(土)~20(日) 10:30~16:00
場所:岩手県盛岡市鉈屋町界隈

第6回目となる今回も手づくり市をメインに飲食コーナー、ワークショップなどを予定しています。
現在“もわっぷ”メンバーが準備を進めております。
進展ありましたらまたここでお知らせしていきたいと思います。

.
2011年9月のてどらんごの様子 素敵なお店が沢山並びます♪
.
【第6回手づくり市“てどらんご”出店者募集と説明会開催について】

説明会日時:4月7日(土)13時~14時30分
........②4月10日(火)13時~14時30分
説明会場所:旧八百倉町家
........岩手県盛岡市鉈屋町3-10
出店費:1区画(約1.8×1m) 大人3000円 / 学生1500円
内容:ご自身やお友達が作られた手づくり品での出店者を募集します。

・上記説明会のいずれかに参加出来る方で、会場の造りやイベントの趣旨に賛同いただける方とさせていただきます。
・説明会に参加される際に、出店予定の作品内容が判る写真をご持参願います。
・説明会参加への申し込みは不要です。直接会場へお越しください。

てどらんご当日
日時:5月19(土)~20(日)10:30~16:00(準備9:30~)
会場:鉈屋町界隈の町家やガレージ等
問合せ:080-1825-8739

今回も「モリブロ」とのコラボ開催となります。
東北六魂祭」もありますね。
5月はイベント目白押し(^^)毎週末目玉が用意されていて盛岡の街が賑やかな1カ月になりそうです♪5月第3週目は鉈屋町からて“どらんご”で盛り上がりましょう!

みなさん、今からスケジュールチェックですよー(^O^)/
たくさんのご応募お待ち致しております。