もりおかワカものプロジェクト

てどらんご参加者交流会(^-^)/ & モリブロ !2011.05.09

いよいよてどらんご、今週末に迫ってまいりました。
準備作業も最終段階に入っております。

5月7日(土) 本番前最後の週末。
一昨日は、みなさまのリクエストにお答えして今回初めての開催となりました、
参加者交流会を行いました。

ご町内の皆さま、手作り市出店者の皆さま、もわっぷメンバー勢ぞろいの合同ランチ会が行われたのでした。
私たちと同じく、出店者のみなさんも作品づくりの最終段階に入っている時期。
同じイベントを盛り上げる同士として、イベント前の息抜きに?食事を囲みワイワイ楽しい時間を過ごしました。

ご参加いただいた皆さま、都合により残念ながら参加できなかった皆さまにもお礼申し上げます。
みなさんの楽しそうな表情から、週末のてどらんごが素敵なものになるであろうと密かに密かに確信した一時でした。

今回の手づくり市出店者のみなさんも、とてもても素敵な作品を作る、とてもとても素敵な作家さんたちばかりです。
来場される皆さまも、作品とともに、店主のみなさんとの交流も楽しんでくださいね。

さらに、今回は「まちの編集室」さん企画の本をテーマにしたイベント『モリブロ』とのコラボ内容として、
出店者のみなさんのお気に入りの本を各ブース内でご紹介します。

今回は31ブース展開予定ですので、
つまりは31人の作家さんたちのお気に入りの世界を知ることができるということですね。

作品を見て、作家さんを見て、作家さんの好きな世界を見る。

なんだかとても贅沢な時間になりそうですね。

どうぞどうぞ、お楽しみに♪

いやいや、同じく私たちも楽しみにしています(^^)。