もりおかワカものプロジェクト

遂に、本日開催 ♪♪2011.02.12

ついに、遂に!!
本日は待ちに待った “さかぐらんご” です♪
.
あさ開さんの酒蔵で10:30~17:00、手づくり市からワークショップ、音楽、アート、飲食etc… とモリモリな感じです♪♪
.
初 “さかぐらんご” なので、スタッフ一同どうなるのか期待と不安と... そんな気持ちで、昨晩は会場設営等に集まり、賑々しく準備してきました。けっこう大掛かりな設営なので、みんなで力を合わせ、エッサホイサ!、エッサホイサ!!
.
いつもの “てどらんご” は会場の掃除・片付けをすることはあっても、基本は会場を貸してくれるお宅の方々任せなので、こうやって自分達が会場を作り上げていくのは今回が初!
.
不安もありましたが、手づくり旗に齋藤さんの手づくりフェルトのオブジェ等々で、コンセプトの “ほっこり” ・ “あたたかな” 空間に仕上がったんじゃないでしょうか。

目も、耳も、口も、心も、胃袋 !? も、ぜひご来場いただき、 “さかぐらんご” を 五感で楽しんでもらえたら嬉しいです(^▽^)♪