もりおかワカものプロジェクト

2月12日 “さかぐらんご”2010.12.30

みなさん、こんにちは!お元気でしたか?
10月“てどらんご”からご無沙汰でした f(^^;
.
遂にワカものプロジェクトは次回イベントに向けて動き出しましたよ ε=ε=ε=(ノ・∀・)ノ
今回は“てどらんご” ではなく、“さかぐらんご” デス!!
.
“さかぐらんご” っって?
『らんご』って、遊びに付く盛岡弁の接尾語なんです。それで、今回会場になるのがあさ開さんの『酒蔵』。だから、『酒蔵』と『らんご』で“さかぐらんご”。 造語です、盛岡弁の造語。酒蔵にみんなで集まって楽しく遊ぶイメージのイベントを今回は企画しています♪
.
いま決まっているのはこんな↓↓↓感じ。
.
= さかぐらんご =
日時:  2011年2月12日(土) 10:30~17:00
場所:  あさ開 源三屋 1F・2F  (酒蔵ツアーはあさ開昭和蔵)
.    ※ 鉈屋町の御休み処、町家サロンピッピ、八百倉町家等でもイベントが同時開催されます。

内容:  音楽スペース/アートスペース/ 手づくり ブース/  フードスペース
.     / ワークショップスペース/酒蔵見学ツアー

詳しい内容が決まったら、随時お知らせしていきたいと思いま~す。

是非いまからスケジュールを開けといてくださいね (*・∀-)b