もりおかワカものプロジェクト

マシェリに掲載されました!2010.10.01

マシェリ掲載記事今週のマシェリをご覧になりましたか?
なんと!私達ワカものプロジェクトが企画している手づくり市“てどらんご”がトップページで大きく紹介されています(>▽<)
仲間達と共に楽しく、また地域の方々とおしゃべりする中でなんとなく形作られた手づくり市。
1回目、2回目とスタッフはもちろんですが、地域のみなさん、出店されたみなさん、そして来場されたみなさんのご意見やアドバイスを取り入れながら楽しく、そしてもっと喜んでもらいたい、とただ一生懸命にやっていただけなのですが…、
気付くと「いつの間にやらこんなに大きく、そしてこんな形になっていたのね~」という感じ。
仲間達の力ってすごい!!
これからも人の輪を大事にしながら、そして来場者も含めみ~んなで楽しめる機会にしていきたいと思っていますので“てどらんご”をよろしく~  I