サンタ100人パレード

サンタ100人パレード『サンタさん100人パレード』は、盛岡を元気にしたい!!  という想いを持った「サンタさん100人パレード実行委員会」によって企画された今年初めて開催されるイベントです。

「思い出をたくさんの人に届けるサンタ」100人が、出発地点の盛岡駅から大通りをまわり、ゴールの肴町まで歩きます。 おもちゃやお菓子のプレゼントを配りながら、パレードは肴町付近でラッパ隊と合流し、ゴール地点でお客様との記念撮影を予定しております。パレード終了後はクリスマス・ライブも開催!!

冬の寒さも吹き飛ばす、笑顔の花を咲かせます。ぜひ、お友達や子供たちを連れて遊び行ってみてはいかがでしょうか?

日時:2010年 12月25日 12:00~14:00
場所:盛岡駅~ホットラインサカナチョウ

.

サンタも募集しちゃいます!

同時に、サンタとして参加していただける方も募集中です。
参加していただく方には、サンタの格好をして盛岡駅~肴町アーケードにかけてプレゼントを渡しながら歩いてもらいます。お友人同士での参加も歓迎です。衣装に関してはサイズ等ありますので、各自ご用意していただけると助かります。プレゼントの持ち込みも大歓迎です。オリジナル品や手作りのものも歓迎しております。

※プレゼント、衣装のご用意ができない方は、下記問い合わせ先までご連絡下さい。

問合せ先: 株式会社 MHC (TEL:019-626-7666)